オワ賊をまだ使うのか

COJのことなどゲーム関連を主に書きます

DOBのお話(1/21更新)

はい、ランキング更新されましたね

個人的に嬉しい更新でした!

それでは色別で軽く




「アレス」、「ガイア」、「ヒトミ」などが1ptになってましたね

「ガイア」は来期から0ptになりそうなので使っておきたいです(自分は赤を使うことが少ないので関係無さそうですが)


「ゴーストフェンサー」がまた4ptに帰ってきたりしてますがどうも使う気になれないですね(レベコンを握ってましたがシメジが…)
青は全体的に向かい風な印象です


緑は「エリートシーフ」が0ptになっていましたね
加護盗賊は減った気がしますが武身での採用が多かったと思います

インセプは自分のよくポイント調整に使用していた「潜在解放」が0ptになってしまいましたね
アグロ緑や武身などで武器破壊レベルで見かけていたので当然だったのかもしれないです


前回のイベント報酬の「蜜園のハニー」が4ptから1ptになっていました
このカードが4ptだったおかげで昆虫の使用率が上がっていたのではないかと思われます

1番嬉しいのは「カイム」が1ptなり「オータムロイド」が2ptになったことですかね
ミョルニルどんだけ使われてたんですかね……



とりあえずランキング更新されてからデッキを見ていないので調整してきますね…それではまた次回もよろしくお願いします!