オワ賊をまだ使うのか

COJのことなどゲーム関連を主に書きます

自殺者しか見てないイベント

イベント始まってますね!

学校終わりの友達と合流、そしてゲーセンに駆け込みイベントを終わらせてきました


自分もその1人だったんですけど当たったほとんどの人がメフィストや強欲の代償を使用した自殺デッキを使ってましたね


確かにイベントを早く終わらせたい、報酬のカードが手に入ればなんでもいいという方からすると自殺デッキはとても魅力的だと思います


f:id:Dkankaku:20160121003723p:image


その場で友人と話しながら組んだものなんですけど先行でも後攻でもマリガンさえ間違えなければかなりの確率で1T自殺することができました


明日からDOB更新らしいのでデッキを調整したらその話など書きたいと思ってます(カイムが1pに帰ってくる(?)みたいなので少し楽しみだったり)